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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パスワードがわからず困っています。マイクロソフトで新しくアドレス作って、パスワードがわからない場合に従ってリセットしよう

質問者の質問

パスワードがわからず困っています。マイクロソフトで新しくアドレス作って、パスワードがわからない場合に従ってリセットしようにも昔使っていた携帯で番号がない為確認コードを送ってもらうことができず、全ての情報が不明で指示に従って入力して送っても、私である確認が出来ませんと返信がきます。
今iPhone7使っていて、パソコンで復元して問題なかったのに、暫くして何も設定変えてないのに急に
Hotmail用のユーザー名またはパスワードが間違っています。と出て来ました。
前に持っていたiPhone6にはwifi繋げておけば普通にそのアドレスにメール受信し続けています。
仕事で長年使っているアドレスなので変えたくありません。アドレスを変えないまま受信するようにするにはどうしたら良いでしょうか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20351;っているアドレスは*****@******.***です。以前今年3月にも同じ状態になり困っていたのですが、暫くすると勝手に入るようになりました。パスワードわからないままでは今後同じ状態になった時困るのでこちらで質問させて頂きました。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
24460;、長い間*****@******.***で受信していますが、そのアドレスからメールを送ることが出来ません。何か携帯の設定間違えてるんでしょうか?仕方ないので、ソフトバンクのアドレス使ってメール送信しています。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12371;の添付ファイルはiPhone6を写しました。ちゃんと受信出来ています。パスワードは分からないです
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「マイクロソフトで新しくアドレス作って、パスワードがわからない場合に従ってリセットしようにも・・・」ということですが,リセットをなさるのは,あくまでも元のアドレスについてとなります。新しいアドレスを作成されるということは関係はありません。

以下のページにアクセスしていただいていると思いますが,「パスワードを忘れた」を選択して,元のアドレスを入力されてからでパスワードのリセットの手続きをなさってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12371;のアドレスで何回もやったのですが、本人である確認できませんとこの写真のようなメールが何回もきます。確認コードは前の携帯の電話番号でもうないので、全ての情報が不明にチェックして、生年月日、名前、郵便番号、都道府県などを入力して何回も試しましたが、リセット出来ません
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

今回お尋ねの件はMicrosoftアカウントそのものについての問題ですので,第三者ではサポートを行なえない内容です。それで直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。こちらのページで起きている問題の詳細についてご記載ください。

http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772

うまく解決がおできになれることを願っております。

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