JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日、インターネットで更新の手続きをしたのですが、その後、マイクロソフトのアカウントを修正する櫃夜がありますというメッセ

質問者の質問

先日、インターネットで更新の手続きをしたのですが、その後、マイクロソフトのアカウントを修正する櫃夜がありますというメッセージが寄せられます。どうしたら修正できるのか方法がわかりませんので教えてください。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何の手続きが求められているのでしょうか。本人確認でしょうか。もしそうであれば以下のページの情報が参考になると思います。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

表示されている連絡先が使用できない場合は,一番下の「すべての情報が不明」を選択して新しいアドレスか電話番号を登録してコードをお受け取りください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問