JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ユーザーアカウント用パスワード忘れ、ログオン出来ません 困っています。

質問者の質問

ユーザーアカウント用パスワード忘れ、ログオン出来ません
困っています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsのバージョンは何でしょうか。恐らくローカルアカウントでのログインができないという事だと思いますが,他に管理者権限のあるユーザーアカウントは存在しないという事でしょうか。リセットディスクはそのアカウントの現在のパスワードを設定する際に作成されたものという事で間違いはないのでしょうか。ただ,違うという表示が出る以上はそれは使用できないという事になります。

基本的には,家の鍵を無くされて入れなくなったというのと同じような状況ですので,開ける方法を教えてくださいと言われてもそれはできませんとしかお答えのしようがございません。泥棒が鍵を開けて入るような方法をお伝えするようなことは不可能です。どうしてもパスワードがわからず,リセットもできないとなると,リカバリーをしていただくしか方法はございません。当然その場合は中のデータもすべて消えてしまいます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問