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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5897
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlookが昨日から送受信しなくなった。

質問者の質問

Outlookが昨日から送受信しなくなった。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのバージョンは何でしょうか。またメールアドレスの@以降は何になるでしょうか。

特にエラーメッセージは表示されていないようですが,過去の受信メールの閲覧はおできになれるのでしょうか。パソコンを再起動もされていると思いますが,それでも状況は変わらないでしょうか。

一斉送信してからということですが,iPhoneからは送信はできるのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12300;パソコンを再起動もされていると思いますが」の言葉で、すぐ再起動したとこら問題解決!!!!
このような場合は、デポは返金されるのでしょうか?それともデポのまま??
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったです。お知らせした点がヒントとなっていたのであればその点はご考慮ください。ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

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