JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スマートホンで貴社のワードソフトを使いたいと思います。スマートホンの使い方も未熟なためトップ画面にはワードアプリが立ち上

質問者の質問

スマートホンで貴社のワードソフトを使いたいと思います。スマートホンの使い方も未熟なためトップ画面にはワードアプリが立ち上がりましたが、アカウントの作成からうまくできません。アドレスも入力しパスワードの入力からその後の操作について教えていただきたいと存じます。よろしくお願いいたします。
田中 弘道
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

Microsoftアカウントを作成しようとしておられるようですが,送られてきたコードというのは本人確認のためのものであり,パスワードではございません。それは送信先を指定して送信手続きをされた次に表示される画面に入力していただくものです。閉じてしまわれたなら,またコードの送信からやり直していただくことになります。

改めて以下のページをご覧いただいて手順をご確認ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/hotmail.aspx

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問