JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトに連絡したら、御社に連絡してサポートしてもらってくれとの事です。

質問者の質問

マイクロソフトに連絡したら、御社に連絡してサポートしてもらってくれとの事です。
昨日、アップデートをして、本日の朝エクセルを立ち上げたら、フリーズしたので
システムから、復元しようとして、間違って復元してしまい、ブラックアウトして
立ち上がらなくなった。エクセルの修復を開始しますかとでたので、はいとしたら
この操作は現在インストールされている製品にのみ有効です。
として立ち上がらなくなった。
どのソフトも動かなくなった。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとOfficeのバージョンは何でしょうか。「システムから、復元しようとして、間違って復元してしまい」ということですが,これはどういう操作の流れだったのか,もう少し詳細に教えていただいてもよろしいでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
windows8.1 office2013です。 システムの復元をしようとしたら、復元ポイントがなくなってしまった。
新たに、作成しろと書いてある。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12452;ンターネットもメールも使えなくなった。 もう一台のPCからメールしています。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
31361;然暗くなって、スキャンして回復をするとの文字が出て、買ってに終了次第再起動した。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

申し訳ないですが状況が良くわかりませんが,現在はPCが起動していて問題はないということでしょうか。

問題が起こる前に何かインストールされたソフト等はございませんでしたか。