JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ファイルが開けなくなり、Officeのアインストールを行ってからインストールしなおす対処法をネットで紹介していた為行った

質問者の質問

ファイルが開けなくなり、Officeのアインストールを行ってからインストールしなおす対処法をネットで紹介していた為行ったが、アカウント登録ができない。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Office2013のパッケージ版を持っています。
インストールが上手くいきません。
アカウントの入力時にエラーに成ってしまい、プロダクトキー入力まで進めません。
新しいアカウントを取得し、登録しなおしたいのでお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パッケージ版の再インストールにはプロダクトキーの入力は不要です。以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

新しいMicrosoftアカウントに切り替えてのご利用はなさっていただけません。最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントをご利用いただく必要があります。

専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。このリクエストは取り下げていただければと思います。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12450;カウントが存在しません。と表示されてしまいます。
パスワードを忘れた場合はどうしたら良いですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「アカウントが存在しません。」というのは,そのアドレスの登録はなされていないという意味です。パスワードが異なる場合とは異なります。まずはそのアドレスをMicrosoftアカウントとして登録する必要があるということになります。ただ,最初のインストール時にご利用になられたものであれば,Microsoftアカウントとして登録されているものであったはずですが,いかがでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問