JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2478
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスの初期設定ができない。

質問者の質問

マイクロソフトオフィスの初期設定ができない。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

マイクロソフトアカウントの新規作成ができないという事ですね?

まずは下記をよくお読みになってマイクロソフトアカウントを作成してください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx

その後、下記より作成したマイクロソフトアカウントとプロダクトキーを関連付ける作業を行い、

サイトからダウンロードして、インストールする流れとなります。

https://setup.office.com/

うまくいかない場合はフォロー致しますのでその旨ご返信ください。

またご自身でご対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問