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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アウトルックの受信が出来出来ません。パスワードの変更をしましたが受信が出来ません。

質問者の質問

アウトルックの受信が出来出来ません。パスワードの変更をしましたが受信が出来ません。
メールのやり取りが出来ません。電話で回答よろしくお願い致します。
携帯電話 ***-****-**** 又は**-****-**** **までお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず一般的なことですが,Webサイト上に電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。またそういうことですので,こちらからお電話にて回答を差し上げることもございません。

Outlookのバージョンと,アドレスの@以降の部分をお知らせください。上記の通り,アドレス自体はご記載にはならないでください。

送受信時に何かエラーメッセージが表示されていればその内容も正確にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフト オフイス パーソナル 2013 yahoo.co.jp
電子メールアカウントの変更の所でパスワードの変更をしましたが サーバー情報のアカウントの種類(A)の所が反応しなくてエラーとなります。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

Yahoo!のパスワード自体は先に変更をなさっておられたのでしょうか。新しいパスワードを使用してYahoo!メールはご利用いただけることはご確認をいただいているのでしょうか。

https://mail.yahoo.co.jp/