JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

この電子メール メッセージは、アカウントの設定のテスト中に、Microsoft Outlook

質問者の質問

この電子メール メッセージは、アカウントの設定のテスト中に、Microsoft Outlook から自動送信されたものです。」
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: アウトルックが使えません。送受信エラーです。先週ごろですが写真をまとめて送信したころからギクシャクしています。プロバイダーソフトバンクspinnetのほうはtチエックしたました。正常とのことでマイクロソフトさんに問い合わせとのこと。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

最初のメッセージはアカウント設定時のテスト送受信のもので,エラーではございません。現在送受信時に表示されるエラーの内容を正確にお知らせください。OutlookおよびWindowsのバージョンは何でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問