JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

以前、NecのLavieーLL750/bをwindows7から10にアップグレードしたのですが、一週間前からインターネッ

質問者の質問

以前、NecのLavieーLL750/bをwindows7から10にアップグレードしたのですが、一週間前からインターネット、outlook(送受信トレイの更新、閲覧など)が一切できなくなりました。Necの方に問い合わせましたが、アップグレードしたことにより、今になって、不具合が生じ、初期化が必要という回答を得ました。usbメモリーで、バックアップしますが、outlookの対応にかんしては、microsoftに聞いてくださいということでした。outlookのここ一週間の内容を早く確認したいのと、いままでのoutlookの内容を保存するにはどうしたら良いのでしょうか。教えてください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のメールアドレスの@以降の部分は何でしょうか。取りあえずはWebメールでメールをご確認いただけると思います。

Outlookのバージョンは何でしょうか。データをバックアップする手順を開設したサイトをご紹介できると思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問