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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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サーフェス3を買って1年。yモバイルのSIMカードを使用してインターネットを活用しているのですが、最近インターネットがで

質問者の質問

サーフェス3を買って1年。yモバイルのSIMカードを使用してインターネットを活用しているのですが、最近インターネットができなくなりました。(電波が通っていない様子)
yモバイルに持っていき、調べて頂いた結果 SIMカードを換えても同じ事が起きるので本体自信に問題があるかもしれないとの事。 修理でもいいんですが、修理せずに何か治せる方法があれば知りたいです。 なにか知らないうちに余計なボタンでも押しただけなのかもしれませんし。知識がないため 皆様の意見を参考にしたいです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

SIMカードは交換も試されたという事ですが,電波をつかんでいるにも関わらずネットワークには繋がらないということではなく,電波を全くつかめなくなっているという感じでしょうか。データ通信自体は有効にはされておられるということで間違いないでしょうか。もしそうであれば,内蔵のモデムの問題があるかもしれません。最終的にはリカバリをなさっていただかないとご自身でのご判断は難しいかもしれません。リカバリをしても状況が変わらないということですと,ハード的な問題で,修理を要する状況であると断定できます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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