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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
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Office 365 Solo

質問者の質問

Office 365 Solo を利用させていただいておりますが2016年11月より富士通製FH77/XDに機種交換いたしますので自動更新をキャンセルしていただきたいのですが手続き方法を教えてください。
こちらは***@******.*** 小泉富吉 です。現在LIVEメールはエラーコード:Ox8DE00005
が出て使用できない状態ですので***@******.*** にご回答いただければ幸いです。またLIVEメールが使用できるようにするにはどうしたらよいかわかれば教えてください。スマホのEメールでは使用できます。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

0x8DE00005
・SSLでの通信がサーバーとできていない時に発生します。
まず、ブラウザからoutlook.comにログインして画面右上の歯車印をクリックしてオプションを選択し、オプションのページに移動したら「POP を使ったデバイスとアプリの接

続」をクリック。
POPの設定が「無効にする」になっていることを確認してください。
「有効にする」になっていた場合は、「無効にする」に設定して保存します。

・次に、Windows Live メールのアカウントプロパティのサーバーの設定がIMAPで間違いないか、メールアドレスとパスワードに間違いが無いかを再確認してください。
場合によっては数回通信エラーが発生するかも知れませんが、しばらくするとメール送受信ができるはずです。
設定に問題が無いのに送受信ができない場合には、基本的な通信環境を見直してみてください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

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