JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Live Mail 2011 起動時に実行される二つのタスク ① 新着メッセージの表示

質問者の質問

Windows Live Mail 2011 起動時に実行される二つのタスク
① 新着メッセージの表示
②カレンダーの予定の更新
のうち、②の処理に失敗したとのメッセージが出る。
メールの送受信には影響なしと思われる。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「Windows Live Mail 2011」については,既にサポートの終了した製品となっておりますので,最終版の2012バージョンをご利用になられることをお勧めします。ただし,こちらも来年の1月10日までのサポート期間となっておりますので,そろそろ新しいメール環境へのご移行をご検討いただいた方が良いと思います。

以下のページからダウンロードしていただけます。「今すぐダウンロード」というリンクをクリックして,セットアッププログラムをダウンロードして実行し,インストールしてください。インストールの前には,コントロールパネルの「プログラムと機能」から「Windows Live Essentials 2011」を削除なさってください。データや設定は引き継がれますのでご安心ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17779

その後,状況が改善されるかご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)