JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットのアカウントを復元したい

質問者の質問

インターネットのアカウントを復元したい
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「インターネットのアカウント」とは具体的に何のアカウントのことなのでしょうか。どんな問題が生じていてお困りなのか,状況についてもなるべく詳細にお知らせいただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12489;キュメントに保存したものの内容を開きたいのですが、開ける項目と開けない項目があります
一般的な項目は開けますが、所得税申告の控えなどは開けません
ドスパラさんに見てもらったら、私の操作ミスでMicrsoftアカウントが消えてしまっているとのことで
暫定的にソフトを入れてもらったのですが
前述の様な次第ですので宜しくお願いします 全くのアマチュアと思ってください
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモ-トサポ-トを希望します
それほど急ぎませんので宜しくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

アカウントの問題であれば,個人情報を扱う事になりますので,リモートサポートはお受けできません。ご自身でご対処いただく必要があります。

Microsoftアカウントは,Windows7ですとOneDriveをご利用いただけなくなったということなのでしょうか。そのためにファイルが開けなくなるということはないとは思いますが,こちらでは状況を把握することができません。直接対面でのサポートをお受けになられる訪問サポート業者様をお探しいただいた方が良いように思えます。

申し訳ないですが,これ以上のサポートは難しいですので,これで失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12489;キュメントに保存された記事を題名をクリックして開くのですが、年末の税務申告だけが同じ操作で開きません
他の記事は開くのになぜなのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

「年末の税務申告」のファイル形式は何でしょうか。ファイルのアイコンを右クリックしてプロパティを開いてご確認ください。以前は何で開いておられたのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問