JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2016/10/17

質問者の質問

2016/10/17 23;56のメールからの続きです。仕事忙しく、間隔空いてすみません。Yahoo!メールヘルプ、「パスワードを変更した後、、、、」の手続きで、メールアカウントを追加することが可能になりましたが、「自動セットアップでアカウントの追加が完了しました。」になりましたが、やはりメールは送受信とも「パスワードを入れてください」になり、新しいパスワードが通用しません。インターネットは使えます。仕事柄職場では別のPCを使っていますから日常業務は出来ますが、こちらのPCにはほんとに参っています。いつも夜遅くすみません。なんとかよろしくお願いいたします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「自動セットアップ」ではうまくアカウント設定はできません。手動セットアップを選択していただき,Yahoo!が指定しているサーバー情報を入力していただく必要があります。もう一度Yahoo!のページをご覧になりながら内容を修正なさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)