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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お尋ね致します。最近ヤフーショッピングのカートに商品が入らなくなりました。アマゾン、楽天は問題ありません。解決方法が有れ

質問者の質問

お尋ね致します。最近ヤフーショッピングのカートに商品が入らなくなりました。アマゾン、楽天は問題ありません。解決方法が有ればお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとIEのバージョンは何でしょうか。インターネット一時ファイルを一度削除していただいた上で正しく動作するかをご確認になってみてください。また状況をお知らせください。

インターネット一時ファイルと履歴の削除 (手順) : IE10, IE9
http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
(IE11の場合も手順は同様です。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
65335;indows10.IEバージョン:11.0.10240.17146です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。先ほどお知らせした点はお試しいただいたでしょうか。通常インターネットはEdgeではなくIEをご利用なのでしょうか。もしそうであればEdgeではご利用いただけるかもお試しください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
19968;次ファイルの削除、デフラグ等いろいろためしましたが、NGのため再設定しました。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何をどのように再設定されたのでしょうか。それで解消されたという事でしょうか。もしそうであれば良かったです。