JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6261
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックを開こうとすると、データファイルのパスワードを入することをを求めていますが、今までそのようなことは、ありませ

質問者の質問

アウトルックを開こうとすると、データファイルのパスワードを入することをを求めていますが、今までそのようなことは、ありませんでしたので、パスワードがわかりません。契約時のメールパスワードを入れてもダメでした。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

データファイルのパスワードとメールパスワードは関連はございません。ご自身で設定されておられないのにパスワードが求められるというケースもございますが,それは大抵データファイルが破損していることが原因です。その場合は受信トレイ修復ツール(scanpst.exe)という,Outlookに付属しているツールで修復が可能かもしれません。一度お試しになってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/272227/ja

また,このツールの使い方については以下のサイトの解説も分かりやすいと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)