JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Windows10更新プログラムした後に

質問者の質問

Windows10更新プログラムした後に Microsoftの何をしたのか記憶に無くて、パスワードをセットしたような、記録も取った記憶は有るが物が無く サインイン出来ない 解除を色々したいが 全てが解らないで何もできません リカバリーディスク購入でしか方法は無いでしょうか。妻のPCなので何とかしたいです。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらから、Microsoftアカウントのパスワードをリセットし、再度ログインしてみてください。
パスワードリセット
https://account.live.com/password/reset?mkt=ja

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
38651;源入れて待機画面になりクリックするとパスワードを求められます。パスワードが分からないので、思いつくままに入力すると、このデバイスで最後に使ったパスワードでサインインするように出ます ノートパソコンにログイン出来ないのですがリモート操作できるのですか。
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.

別のインターネット接続できる端末からお試しください。

よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問