JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC:DELL INSPIRON1545 OS:Windows7 を10に変更

質問者の質問

PC:DELL INSPIRON1545
OS:Windows7 を10に変更
今年の7月にバージョンUPし、先日久々に立ち上げたらWindows10のアップデートがあり長いので、途中でシャットダウン。
次に立ち上げたら
回復 お使いのPCあるいはデバイスは修復する必要がある。
予期しないエラーが発生しました。エラーコード:0xc000000d
Dell Data Safe Local Backup 2.0
DRIVERS AND UTILITIES(ALREADY INSTALLED ON YOUR
COMPUTER)
APPLICATION(ALREADY INSTALLED ON YOUR COMPUTER)
のドライバーがあり、回復の方法を教えてください
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらの製品はDellの方で「Windows 10へのアップグレードをテストしていない製品」という位置づけになっておりますので,Windows10でのご利用はお勧めすることはできません。Windows10用のドライバーがメーカーより提供されていません。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-1545/drivers

リカバリーを行なっていただき,元のWindows7でご利用くださいということしかご案内のできることはできない状況ですので,ご理解のほどよろしくお願いします。

http://www.dell.com/Support/Article/jp/ja/jpdhs1/SLN130027

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問