JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCを2台使っており、同じパスワードですが、1台はパスワードで入れますが、もう1台は同じパスワードで急に入れなくなりまし

質問者の質問

PCを2台使っており、同じパスワードですが、1台はパスワードで入れますが、もう1台は同じパスワードで急に入れなくなりました。パスワードが間違っていると出てきます。もう1台でパスワードを変更して、新しいパスワードを入れても、入れません。どうしたらよいでしょうか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントのパスワードのリセットをなさったということですが,リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。まずはこの点をご確認いただければと思います。

パスワードが設定されている環境で,パスワードなしでサインインする方法はございません。

もし何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容もお知らせください。稀に,Windowsのプロファイルの破損のためにサインインができないということも起こり得ますが,その場合は上記とは異なる対処が必要となります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問