JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。2014年に、2013版を購入し、2015年windows10更新したのですが、アウトルックエクスプロ

質問者の質問

お世話になります。2014年に、2013版を購入し、2015年windows10更新したのですが、アウトルックエクスプローラーやオヒスがインストールされていなのか、メールが使えません。Excelも使えません。   よろしくお願いいたします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10で,メールアプリは標準でインストールされていますので,こちらはご利用いただけるはずですが,もしアップグレードの際にOfficeが削除されたという事ですと再インストールしていただくことになります。スタートボタンを右クリックして「プログラムと機能」を開き,一覧にMicrosoft Office 2013は存在しているでしょうか。

「2014年に、2013版を購入し」ということですが,Office2013のプロダクトキーの印刷されたカードの入ったパッケージはお手元におありでしょうか。また最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードはおわかりでしょうか。以下のページから,そのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただき,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行していただくことで再インストールを行なっていただけます。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12420;ってみます
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

うまくおできになれるよう願っております。インストール後はアカウント設定を行なっていただく必要があります。設定内容がご不明の場合は,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。一般的なアドレスであれば,設定を解説したサイトをご紹介できると思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問