JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは、 マイクロソフトのアカウントを作成する前にGメールを作ってしまい、確認コードをない

解決済みの質問:

こんにちは、
マイクロソフトのアカウントを作成する前にGメールを作ってしまい、確認コードをない
状態です。どうすればいいのかわかりません、よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どういう状況なのかよく分からないのですが,Gmailであれば直接Gmailの画面でご確認をいただけるはずですが,確認コードが届かないということでしょうか。間違って迷惑メールに振り分けられていないかもご確認ください。

https://mail.google.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトのアカウント設定の確認コードを受け取っていない状態です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

GmailのアドレスをMicrosoftアカウントのアドレスとして登録されたということでしょうか。そして本人確認のためのセキュリティコードをお受け取りになっておられないということでしょうか。

もしそうであれば,先の回答の通りGmailのページでご確認をいただけたらと思いますが,受信トレイにも迷惑メールフォルダーにもないということでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。このリクエストは取り下げていただければと思います。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないですが,何をでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;Gメールを見たので、承知しました、有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それで,コードの受信の件はいかがだったでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
20840;然解決していません、明日トライしてみます、ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

コードの送信手続き自体は問題なく行なえているのかというところからご確認をなさっていただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトの確認コードは、解決していませんが、別のパソコンのGメールが新しいパソコンに繫がったので、私としては、問題解決です。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。それで当面はOKだということであれば良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問