JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトでサポートどこにお尋ねすればよいですか?

質問者の質問

マイクロソフトでサポートどこにお尋ねすればよいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事であればこちらのページで対応させていただきますし,Microsoft社のサポートをご希望なのであればそちらにお尋ねいただくことになります。どんな内容のサポートをご希望なのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;イチューンズが起動しなくなって、アップルの人にサポートしていただいたのですが、どうも破損している様で、マイルロソフトのほうで、
完全に削除し、アップルのホームページよりアイチューンズを再度ダウンロードしたいのですが、おねがいできますか?
もしその場合 リモートサポートをしていただくには、料金はかかるのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

iTunesの再インストールをご希望という事ですが,まずは完全に削除していただくことになりますが,以下のページでその手順が説明されています。

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

削除についてはここで案内されている順序でなさっていただくことがポイントとなります。再インストールについても,上記ページ内にダウンロードページへのリンクがありますのでご参照ください。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

ただ,当方は諸般の事情により,リモートサポートはお引き受けいたしておりませんので,ご了承ください。どうしてもということであれば,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問