JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックのデーターファイルホルダーが見つかりません。探しているうちにグーグルも消えてしまいました。

質問者の質問

アウトルックのデーターファイルホルダーが見つかりません。探しているうちにグーグルも消えてしまいました。
インターネットエクスプローラーでグーグルクロームをインストールして、アウトルックメールを改めてインストールした。受信トレイを出しても、送受信エラーで一つも受信表示されません。
メールの送受信エラーを治す方法を教えてください。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Googleというのは,Google Chromeのことでしょうか。こちらはOutkookとは何の関連性もございません。Outlookも再インストールをなさったということですが,改めてご利用になるにはアカウント設定が必要です。これはなさったのでしょうか。またアカウント設定をなさった場合はデータファイルも新規のものとなりますので,以前の受信データ等はそのままでは表示されません。以前のデータファイルを探していただいて,そこからインポートを行なっていただく必要があります。

大抵はドキュメントフォルダー内にOutlookのデータファイルが保存されていますが,以前のデータファイルを特定していただくことは可能でしょうか。拡張子がPSTというもので,サイズの一番大きなファイルがこれまでのデータファイルだと思われます。

エラーについては,その内容も正確にお知らせください。ご利用のOutlookのバージョンもご明記ください。アカウント設定の方法がご不明であれば,アドレスの@以降の部分をお知らせいただければ,設定方法を解説したページをご案内できると思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問