JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エラー0x85050041がでて、何度やっても直りません。どうやればいいか教えてください。

解決済みの質問:

エラー0x85050041がでて、何度やっても直りません。どうやればいいか教えてください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

前のアドレスとはどちらのものでしょうか。@以降の部分のみお知らせください。またご利用のメールソフトの名称とバージョン,またエラーの表示されるタイミング等もお知らせください。コードだけではなくエラーメッセージの内容も正確にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
21069;のアドレスは、*****@******.***です。
何度やってもダメなので、*****@******.***に変えてやってみました。確かにメールアドレスはつながったのですが、どうしても以前のメールにはいっぱい入っていて、それが欲しく、メールの回復を願っていますが、何度やってもダメです。どうすればよいか、教えてください。windows10を使用しています。小島
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。このエラーについてはご自身でもお調べになったかもしれませんが,サーバー側で一時的なエラーが生じているという可能性のあるもので,はっきりとした原因は分らないようです。以下のMicrosoftコミュニティのページもご参照ください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows10%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7/fd91c602-ba40-4519-9a5f-545d7becf2f8

メール自体は,直接ブラウザーでOutlook.comのWebメールでご利用いただくことは可能なはずです。以下のリンクからサインインしてご利用ください。

https://outlook.com/

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

特に何かリモートサポートでさせていただけることはございません。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12362;願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

サーバー側の一時的な不具合ですので,時間を置いてお試しいただくしかございません。

またリンクはお知らせしておりますので,Webメールでメール自体はご利用いただけるはずです。

リモートサポートをさせていただけるような事は何もないのですが…。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問