JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6128
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsUPDATEが進まなくて困っています。 助けてください。 windows7home

質問者の質問

windowsUPDATEが進まなくて困っています。
助けてください。
windows7home premium64bit版のパソコンです。
NECのVALUESTARPC-VN770GS6RをHDDがクラッシュしたので
HDD交換してリカバリをしました。インターネットはBBIQでルーターを使用。
有線接続で接続しています。ルータに接続している他のパソコンは正常に接続できています。
IE9はバージョン(9.08.8112.16421)
更新バージョン9.0.3(kb2586448)です。
windowsupdateを実行して9時間くらい放置してもupdateが始まりません
更新プログラムを確認していますのメッセージのままです。何が問題なのか
教えてください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows7でのWindows Updateにおいて,更新ができなかったり,検索で異様に時間を要したりするという事象が生じています。その際,まずはWindows Update クライアントの更新という作業を行なっていただくと良いようです。この処置を含め,いろいろとご確認をいただく事がございますので,以下のサイトの情報を参考にしていただいて,順にご対処なさってみてください。

http://freesoft.tvbok.com/tips/windows_update/microsoft_solutions_documents.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問