JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCが故障し修理完了しました winの更新をしましたが電子メールが使えません ワンタッチで使えますか

質問者の質問

PCが故障し修理完了しました winの更新をしましたが電子メールが使えません ワンタッチで使えますか どのように修復したらいいのかわかりません offce2010は画面等に表示があります
ライセンス認証は不要ですか プロダクトキーは入力できました
プロバイダーの契約内容は
メールアドレス ******@**.****.ne.jp
アカウント    ******
パスワード   ********
インターネット 無線LRN
office2003も入力しました 2010に変更できているかも知りたいです
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず一般的なことですが,Webサイト上にアドレスやパスワード等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

Office2003が現在インストールされているという事でしょうか。アカウント設定をなさっていただければご利用はいただけるのですが,かなり古いバージョンのソフトで,現在はサポートのされていないバージョンとなりますので,ご利用を推奨できません。「2010に変更できているか」というのはどういう意味でしょうか。ソフトを立ち上げていただければ,表示される画面で現在のバージョンをご確認いただけると思います。

Outlook2010でのアカウント設定の方法については以下のページをご参照ください。(ワンタッチでは使えません)

http://www.mctv.jp/html/web_s/mlsoft_kakunin_new02.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問