JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft solitaire collectionが起動しなくなりました。どうしたらよいですか?

解決済みの質問:

Microsoft solitaire collectionが起動しなくなりました。どうしたらよいですか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,ストアアプリを開いていただいて,すべてのアプリのアップデートをなさってみていただけるでしょうか。

また,以下のサイトの情報もございますが,ビデオドライバーの更新が必要なのかもしれません。まずはパソコンメーカーのサイトで更新されたビデオドライバーが提供されていないかをご確認いただけると思いますが,ご不明であればメーカー名と型番をお知らせください。

http://mbsupport.dip.jp/tra/tra80.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。ビデオドライバーの有無が分からないので以下お知らせします。
製品名:Dynabook AZ15/TW 型番PAZ15Tw-SCA です。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。調べてみましたが,ビデオドライバーの更新はなさそうですが,他の更新プログラムは幾つかございましたので,こちらの方もダウンロードしてインストールしておいてください。

http://dynabook.dga.jp/?domain=download&kw=dynabook%20AZ15%2FTW&os=manual

ストアアプリでのアップデートについてはいかがだったのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12473;トアアプリのアップデート忘れていました。このやり方を恐れ入りますが教えていただけますか?その後お知らせくださったものをダウンロードします。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

以下のページをご参照ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4909-8088

先ほど「Windows8」とお知らせいただいておりましたが,8.1にはアップデートをされておられないのでしょうか。もしそうなら,何か理由がおありなのでしょうか。基本的にはWindows8は既にサポートがされていない環境となります。8.1にアップデートしていただくのは必須となります。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12377;みません。Windows10です
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
Windows8から新しいノートパソコンを購入したら10でした。非常に分かりにくく、お手数おかけして申し訳ございません。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。改めて以下のページをご参照ください。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3310-8255

先ほどのドライバーのページは10用のものでありましたので,こちらはやはり適用なさってください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
33258;分では時間がかかりそうなので遠隔よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20170;日はもう時間がありません。いったん終了させていただきます。ご親切にありがとうございました。次回は遠隔ができるサポートを別の方にお願いしようと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問