JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックがが1時間たっても起動しません。 対処方法を教えてください。 へ返信ください。お願いします。

質問者の質問

アウトルックがが1時間たっても起動しません。
対処方法を教えてください。 ***@******.***
へ返信ください。お願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ドレス間違ってました・
正しくは***@******.***
です。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12454;インドウズ10です。
パソコン購入後1週間です。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしておりますが,まず一般的なことですが,Webサイト上にアドレス等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。メールで直接回答を差し上げることはシステム上ございません。

現在も起動できない状況でしょうか。もしそうでしたら,恐らくデータの内部で修復が必要な状況が生じていると思われます。Outlookに付属している「受信トレイ修復ツール (scanpst.exe)」というものを利用して修復をなさっていただくことが可能ですが,以下のページでこのツールの使い方が説明されています。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/272227

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
NIFTYに確認したところすぐ解決しましたので今後は結構ですのでご連絡をします。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったですが,一般的に複数の相手に問い合わせをなさるという行為は相手に対して失礼な行為となります。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx