JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日からメインアカウントのPINコードが間違いのため入れなくなっています。

質問者の質問

先日からメインアカウントのPINコードが間違いのため入れなくなっています。
設定を変更したわけでも、間違っているわけでもないので不可解です。
対処法を教えてください
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

下記の設定はすでにお試しいただきましたでしょうか?

http://news.mynavi.jp/column/win10tips/007/

お試しいただき結果をまずはお知らせいただけると幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問