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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6241
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先日よりパソコンのネットが繋がらなくなり、メールが受け取れなくなりました。

解決済みの質問:

先日よりパソコンのネットが繋がらなくなり、メールが受け取れなくなりました。
その為、パソコンを店で買った初期状態へ戻してやり直したのですが、メールのアカウントを
作り直す際にパスワードを忘れていたので、リセットする為にコード発信までしたのですが、
コードが受け取れませんでした。メールでの通知自体が設定できてないので届かないのですがどうしたら良いでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
20351;用しているOSはwin10です。
以前、業者の方がメールをアウトルックで受け取れるように設定してくれました。今回、メールの受け取りができず、
又、ネットも繋がらなくなったので、いくつか操作にしましたが直らずに、パソコンを初期状態にする方法をとりました。
初期の為、アカウントがない状態だったのでアカウントを再度登録しようとしました。
ただ、パスワードを忘れてしまい入力できないので、パスワードのリセットをしようと操作しました。
送信されたコードを入力すると、リセットできるようなのですが、コードが届きません。
以前登録したアドレスでメール受け取れない状態なのでどうしたらよいか困っています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールをお受け取りになれないということですが,大抵はOutlookを使用しなくてもWebメールでご確認いただけます。ご不明の場合はアドレスの@以降の部分をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
65312;以降の部分は「zeus.eonet.ne.jp」になります。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

以下のリンク先のページでアドレスとパスワードを入れてご確認ください。

https://eowebmail.eonet.jp/

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質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002 さんの回答で無事対処することできました。
ありがとうございました。
安心リモートサービスでお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
今回のリモート費用の¥3410円はお支払いさせていただきますので、又何かありましたらよろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。