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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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インターネットエクスプローラが繋がりにくく、Firefoxに換えた所、ソフトが更新されなくなった

質問者の質問

御世話になります。インターネットエクスプローラが繋がりにくくなったので、Firefoxに換えた。 ソフトが更新されなくなった
ADOBEも使えなくなった。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「ソフトが更新されなくなった」というのはWindows Updateがうまくできなくなったということでしょうか。Vistaや7の場合は,Windows Update クライアントの更新という作業により改善される可能性が高いです。Firefoxをご利用だという事は関係ありません。

以下のページからKB3191203という更新プログラムをダウンロードしてインストールしてみてください。なお,こちらのプログラムをインストールする際には,ダウンロードして一旦デスクトップやダウンロードフォルダーに保存していただいたのち,一旦インターネットを切断していただき,パソコンを再起動させてからインストールされることをお勧めします。インストール後またネットワークに接続して,Windows Updateをお試しください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53972

Adobeというのは,Acrobat Readerのことでしょうか。こちらも最新版をダウンロードしてインストールしてください。(「提供オプション」のチェックは外してダウンロードされることをお勧めします。)

http://get.adobe.com/jp/reader/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

新しいご投稿をいただいておりましたが,元の投稿の続きにお願いします。

プログラムのダウンロードがおできになれないのでしょうか。どういう状況なのか,もう少し詳細にお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

同じ内容のご質問を何度もご投稿なさらないでください。最初のご投稿の続きにご返信をなさっていただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
22823;変すみません、ダウンロードして デスクトップに保存する ほうほう教えてください
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

ダウンロードのリンクをクリックしていただきますと,保存するか開くか尋ねられるはずですので,保存するを選択して,保存先をデスクトップに指定していただければOKです。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12354;んしんリモートサポート を利用出来ないでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

申し訳ないですが,当方は時間の関係でお引き受けしておりません。どうしてもという事であれば,私は一旦失礼しますので,他の専門家が対応するのをお待ちください。

ご不明な点はその都度お尋ねいただけるなら,こちらのページ上でのサポートは可能ですが,どうされますか?

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20170;の画面も捜した始末ですので、りよう お願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

では一旦失礼します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12362;昼が近いので、都合が悪ければ,またの機会に します

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