JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトの更新中電源を切ってしまい PCが起動しなくなりました、どうやったら起動しますか?

解決済みの質問:

マイクロソフトの更新中電源を切ってしまい PCが起動しなくなりました、どうやったら起動しますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
PCは、sarface pro3 win10 です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

更新中に切るというのは大変危険な行為で,今回のようなことが生じ得る操作となります。

荒業ではあるのですが,強制終了を2度繰り返すと,自動的に修復メニューが表示されます。そこからこの修復を行なっていただくということも可能かもしれません。「トラブルシューティング」の「詳細オプション」から「スタートアップ修復」をまずお試しください。ただし強制終了自体がハードディスクに損傷を与える危険もあることだけはご留意いただければと思います。

参考:https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます。強制終了でそのまま正常に起動しました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事で良かったです。もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問