JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6477
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10の設定で「ディスプレイの複製」が出来なくなって困っています。改善の方法を教えてください。

解決済みの質問:

Win10の設定で「ディスプレイの複製」が出来なくなって困っています。改善の方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。恐らく最近のWindows10のAnniversary Updateの適用により,グラフィックドライバーが適合しなくなっている可能性があります。アップデートが必要ですが,メーカーでそれが提供されているかを確認する必要があります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンは「Let's Note、CF-T9」です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

型番をお知らせいただきありがとうございます。ただ,残念ながらこちらの機種は元々がWindows10へのアップグレード対象製品には含まれていないようです。メーカーからはXPと7用のドライバーしか提供されていないようです。一度システムリカバリーを行なっていただいてWindows7に戻していただくしか,全機能をご利用いただくことはできないようです。

アップグレード対象製品については以下のページでご確認いただけます。CF-T9については「アップグレード対象外の機種をWindows 10にアップグレードされた場合は、ご利用の機能やソフトなどが使用できなくなったり、動作が不安定になる場合があります。」となっています。

http://askpc.panasonic.co.jp/win10/up/upgrade2016.html

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話様です。この問題を解決するか?、このパソコンを継続して使用するか?などなど総合的に、も一度考えてみたいと思います。
中途半端な相談になったかもしれません。どうぞお許しください。 ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

不本意な結末だったと思いますが,ご検討の材料になさっていただければ幸いです。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問