JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほどの先生のアドバイスで充電していましたが、いつの間にか消えていて、コンセントに差し込んでも電源がつかない状態です。ど

解決済みの質問:

先ほどの先生のアドバイスで充電していましたが、いつの間にか消えていて、コンセントに差し込んでも電源がつかない状態です。どうhしたらいいですか?Windows10のメールのアカウント追加中にしばらく使用しないパスワードに、画面が真っ黒になり、電源の赤いランプついているが、どのボタンをおしても反応なし。もしかしたら、10分したらスリープ状態になるように設定したかもしれないが…。はっきりと覚えていない。電源 ボタン押しても消えず、コンセントを抜いた時のみ電源消える状態。どうしたらスタート画面が起動し、使えるようになりますか?又、このTABLETでドコモのメールアカウント追加したいが、出来ませんでした。この方法も知りたいです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;、電源つきました。なんとか出来そうなので、自分でトライしてみますが、出来なかった時には、今回の支払いで再度質問できますかね?今、スタート画面を立ち上げできました。メールを開いてみたら、ドコモのメールアカウント追加出来ましたが、未同期とでており、パスワードか何かが違っているためという表示が出ていました。どうしたらいいですか?教えて下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

電源が入ったという事で良かったです。まずは先の回答に対していずれかのご評価のボタンをクリックしていただき終了させてください。

docomoメールの設定ですが,まずはdアカウントをお持ちで,なおかつ利用設定を有効にされているという事で間違いはないでしょうか。完了していれば,以下のページのStep3から,メールアカウントの設定内容をご確認ください。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/index.html

dアカウントには問題なくログインしていただくことは可能な状態でしょうか。

https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/menu

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。

先ほどもお伝えした通り,最初のご投稿についてもご評価のお手続きをお願いいたします。

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問