JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows

解決済みの質問:

Windows Liveメールにてメッセージ(重い写真数枚を送信)送信したところ送信中(長時間作動なし)から作動しません。対処法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どれくらいのサイズの添付ファイルがあったのでしょうか。多くても10-15MB程度としていただくのが望ましいです。

まずは現在送信中となっているものを止める必要があります。Windows Live メールをオフライン作業状態に切り替えていただき,送信トレイにある未送信のメールすべてを一度削除なさってください。その後送受信を実行していただきますとオンラインに戻ります。ご不明の場合はWindows Live メールのバージョンをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12304;Windows Live メールをオフライン作業状態に切り替えて】の操作ができません。Live メールの基本の画面が出ません。お手数をお掛けしますがアドバイスをください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解致しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

先ほどもお願いしましたが,Windows Live メールのバージョンをお知らせください。2012バージョンであれば,ホームタブの右の方に「オフラインで作業」というボタンがありますので,こちらをクリックしていただくことになります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
WindowsLiveメール2012です。 ホームタブが出てきません。・・・・?  
タスク部分 ”メッセージをnexyzbb・・・で送信する。” 状態 ”実行中” との記載の画面からホームタブに移行しない。移行方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「ホーム」タブは通常開いたときの画面です。左端に「電子メールメッセージ」ボタンがあり,右端に「サインイン」ボタンがあり,その左隣が「オフラインで作業」ボタンとなります。

一旦送受信を中止していただくか,それができなければタスクマネージャーでWindows Live メールを終了させていただき,それからWindows Live メールを立ち上げ直してみていただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12479;クスマネージャーでLiveメール終了させ再度起動させてもまた元の画面になります。
再度アドバイスください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

パソコンを再起動させていただいても同じでしょうか。

もしできなければ,強制的にインターネットへの接続を遮断していただければ送信は止まります。Wi-Fiをオフにしていただいたり,LANケーブルを抜いていただいたりすればOKです。その後,送信トレイ内のメールを削除してください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
pc再起動及びインターネット遮断の操作にて、DKK2002さんとの通信はスムーズに行えるのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

遮断中はこちらのサイトにもアクセスしていただくことは当然できません。遮断されて,送信トレイのメールを削除されたうえで,改めて復旧なさっていただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002テックサポート様  ありがとうございました。無事メール使用できるようになりました。お礼まで。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご報告をありがとうございました。また何か問題がございましたらご用命ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問