JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

インストールができない

解決済みの質問:

インストールができない
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のソフトのインストールをなさろうとしておられるのでしょうか。ソフトの名称とバージョン,またWindowsのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12477;フトの名前 VIEWNX/iです。デジカメからパソコンに画像を転送するソフトです WINDOWS10です
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

ニコンのカメラに付属しているソフトでしょうか。バージョンは何になるでしょうか。デジカメのモデルは何になりますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12491;コンのCOOLPIX s230
反応がないのでニコンに電話して無料のソフトを紹介してもらいました
バージヨンはわかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

承知いたしました。ソフトは製品に付属していたCDからインストールしようとしておられるのであれば,それは随分と古いものとなり,Windows10には対応していません。以下のサイトで最新版のソフトをダウンロードしていただけますので,こちらをご利用いただくことになります。

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/sw/76.html

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;答えのようにやりましたがインストールの準備をしますの表がでましたがいつまでたっても丸い小さな点が動いているだけでした
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

もしかすると,このプログラムを実行するのに必要な別のプログラムがインストールされていないからかもしれません。以下のサイトもご覧ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/839174

ただ,このVIEWNX/iで必要とされているプログラムは何なのかはニコンのサポート窓口でご確認いただく必要があります。改めてお尋ねになってみていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
CDではありませんネットでやりました
なおVIEWNX-iとゆうソフトはWINDOWS10に適したものものだそうです。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

「VIEWNX-iとゆうソフトはWINDOWS10に適したものもの」という事はダウンロードページで案内されていることです。そういう事ではなく,このソフトをインストールしたり使用したりするために,あらかじめインストールされているべきソフトがあるように思えるという点をお伝えしておりました。それが何かが案内されていませんので,メーカーで確認をしてくださいとお願いしております。参考ページでは,「Microsoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1 」が必要であるという事例で,これがないために同じようなエラーが発生するという説明でした。こちらのソフトでも同じような事ではないかと推測します。ただ,何が必要とされているのかはこちらではわかりませんので,メーカーの方でご確認をお願いしますとお伝えしております。ご理解いただけたでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12469;ービスの作成を個人ではできないのでお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

「サービスの作成を個人ではできない」とはどういう意味でしょうか。ご自身がニコン製品のユーザー様でおられますので,ユーザーからの問い合わせとしてメーカーにお尋ねいただくようにお願いしております。こちらは第三者ですので,そこの部分の対応は不可能です。ご理解いただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20491;人とは私です専門的な事はなにもわかりません
作成途中で間違えるとおもいます
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

申し訳ないですが,これ以上は進展がないようです。残念ですがこれで失礼します。

専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家のkuromanです。

前任者退出につき、代わりに対応いたします。

現在遠隔操作のご提案を頂いておりますので遠隔操作にて対応をしたいと思いますがいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12380;ひお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

遠隔は別料金となりますので、

操作費用を質問画面上に掲示いたします。

よろしければ受け入れをお願いいたします。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問