JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6233
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セブンのパソコンですが、windowsupdateができなくて、困っていましたが、

解決済みの質問:

セブンのパソコンですが、windowsupdateができなくて、困っていましたが、
色々なメッセジを見て試してインタネット11にupして今はやっと正常になりました。
その後認証を求めるメ-ルが来て、秘密の質問、答えて送信先を自宅の電話番号の末番71がありましたが、自分のスマホを連絡先にしましたが、1文字まちがえてしまい、とどきませんでした。
また自宅のPCを連絡先にしたのですが、.を入れなくて、自宅にもとどきません。
マイクロソフトのアカウントの確認がきましたが、それも失敗して確認していません。
これらをマイクロソフトさんが。子のPCを確認できないと、どんなことになりますか。
更新プログラムの送信がなくなるとか…復元できるように教えていただきたいのですが
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

コードの送信は何度でも行なえますので,最初から手続きをやり直していただければと思います。正確な情報を入れていただくことが必須となります。伏字の部分を補完して入力されたものが正しい場合のみ送信されます。慎重になさってください。コードの送信手続き後,24時間以内にそのコードを所定のページで入力していただく必要があります。以下のページもご参考になさってください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中