JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

67歳女 知識なし pc保護されていない状態 表示 windows update を開けると更新履歴 で失敗が並んでいる

質問者の質問

67歳女 知識なし
pc保護されていない状態 表示
windows update を開けると更新履歴 で失敗が並んでいる
使用目的は ネット 通販 電子図書
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Vistaをご利用という事ですが,来年の4月にはサポート期間が終了しますので,それまでに新しいパソコンへ移行していただく必要はあります。

こちらのWindowsで,更新プログラムの適用で失敗しておられるという事ですが,Vistaや7では最近いろいろと難しい状況が生じています。失敗が並んでいるという事ですが,その行をダブルクリックして詳細画面を開いていただきますと,エラーコードが表示されていると思います。エラーが起きている更新プログラムのKB番号とエラーコードをお知らせください。

ただ,Windows Updateの失敗に対する対処法は一筋縄にはいかないものです。もしご自身で難しいと思われるようでしたら無理をなさらないで,お詳しい方にご相談いただくか,訪問サポート業者にご依頼をいただいた方が良いかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12456;ラーコードも数多く 対処はあきらめます。
デポジット 金額 支払のみで今回で終わり 今後の月極め契約したわけではありませんよね。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問