JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パソコンが開けない

質問者の質問

パソコンが開けない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・Microsoftアカウントのパスワードは下記でリセット可能です。リセット後、再度ログインをお試しください。
パスワードリセット
https://account.live.com/password/reset?mkt=ja

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
29694;在お使いのでデバイスにサインイン出来ません。account. live.comにアクセスする。
何にもボタンがないので、アクセスしようがありません
専門家:  instructor83 返答済み 10 ヶ月 前.

別の端末から、サインインできない端末のアカウントにログインし、パスワードリセット後、再度対象の端末のサインインを試みてください。

よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問