JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

7月にパソコン(VAIO)をデスクトップからノートパソコン(VAIO)へ買い換えた。アプリソフトの入れ替えは業者に依頼し

質問者の質問

7月にパソコン(VAIO)をデスクトップからノートパソコン(VAIO)へ買い換えた。アプリソフトの入れ替えは業者に依頼したため、新しいプロダクトキー(NB4GG-MYRT8-WGXF9-GHWPD-629V7)が使われているかどうか?。また、オフィスパーソナルプレミアムがローカルアカウントだけで使用できるのかどうか?。メールアドレスも*****@******.***へ変更いたしました。時々,officeに問題発生となることもあります。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず一般的なことですが,Webサイト上にアドレスやプロダクトキー等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。

このプロダクトキーというのは,ご購入になられたパソコンに付属していたものということなのでしょうか。Office2013以降は,プロダクトキーとMicrosoftアカウントを関連付けてインストールすることになっていますので,ローカルアカウントだけではインストールもご利用もなさっていただけないという事になります。インストールがおできになれましたら,Windows10をローカルアカウントでご利用いただくことは可能です。お尋ねのプロダクトキーが使われているかどうかは,こちらでは調べる方法はございません。業者の方にご確認をいただいた方が良いと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問