JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

7から10にUPデートして1年ぐらいしようしていますが、電源を入れると『自動修復を準備しています』が画面に表示され、ピ

解決済みの質問:

7から10にUPデートして1年ぐらいしようしていますが、電源を入れると『自動修復を準備しています』が画面に表示され、ピーピーピーという音が発信したまま動きません。
PCはNECのLavieです。対処方法はございますか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12513;ーカーのサポート先に連絡をしましたが、ウィンドウズ10にアップデートしているのであれば、対応できず、マイクロソフトに相談してくださいといわれております。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

ただ,メーカーがアップグレードサポート対象外としている機種では,やはりWindows10のサポートは不可能です。NECの製品では電源を入れてNECのロゴが表示されている段階でF11キーを連打していただきますと,再セットアップを行なうためのプログラムが起動しますので,そちらからリカバリーをして,ご購入時の状態に戻してくださいとしかお伝えできることはございません。ご理解ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12354;りがとうございます、そうしますとPCのデータは削除されてしまうのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

データのバックアップを取っておられないなら,Cドライブ上のデータは消えてしまうことになります。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12354;りがとうございました、PCが立ち上がらないためリモートアクセスに対応できません。

オペレーティングシステム についての関連する質問