JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6372
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクスプローラーをクリックしても反応がありません。

質問者の質問

エクスプローラーをクリックしても反応がありません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。またパソコンのメーカーと型番もお知らせください。OCNの遠隔操作ではどんなことをなさったのかおわかりでしょうか。エクスプローラー以外は正常に動作しているのでしょうか。問題の起きる前にインストールされたソフト等はございませんか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;インドウズサポートセンターにて確認しました。 エクスプローラー不具合の為前のバージョンに復旧しましたので御社のサポートは誠に申し訳ございませんが不要になりました。費用につきましては必要分はお支払い致しますのでお知らせ願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「ウインドウズサポートセンター」とはどこでしょうか。公式のMicrosoftサポートでしょうか。Microsoftのパートナー会社であることを謳うまがい物の詐欺的なサポート業者も多数存在しますので,注意が必要です。

費用についてはお申し出に感謝しますが,こちらのページ上でいずれかのプラスのご評価をいただけるならお支払いをなさっていただくことになります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフト社の公式サイトのサポートセンターの回復作業終了しました。今回はすみませんが、ありがとうございました。またの機会にお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。そうであればよかったです。お疲れさまでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問