JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワード、エクセルを使用しようとすると、Officeライセンス認証のメッセージが出て、画面に従って進めるが、うまくゆかない

解決済みの質問:

ワード、エクセルを使用しようとすると、Officeライセンス認証のメッセージが出て、画面に従って進めるが、うまくゆかない。調べたら、プロダクトキーが必要と解ったが、手元になくこまっている。機種は、VersaProNEC4549022777089,PC-VJ24LFWZ1SZG
購入時はWindows7で、のちに、Windows10に無料バージョンアップした。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの状況だと思います。まずはOfficeの修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からMicrosoft Officeを選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

Officeは,パソコンに付属していたのであれば,薄いOfficeのパッケージの中にカードが入っていて,それに印刷されています。このパッケージが見当たらないということでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問