JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自分のメインのメールアカウントにつなげなくて困っています、 それは、そのアドレスmiyokoy@pep.ne.jp

質問者の質問

自分のメインのメールアカウントにつなげなくて困っています、
それは、そのアドレス*****@******.*** がMicrosoftのアドレスとして登録されているアドレスと同じになってしまっているからかと思われます。
どうしたら、オリジナルのプロバイダーアドレスをsurface proにつなげるかおしせてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10のメールアプリをご利用なのでしょうか。もしそうであれば「そのアドレス******@pep.ne.jp がMicrosoftのアドレスとして登録されているアドレスと同じになってしまっているから」というご推測は正しいと思います。メールアプリのアカウント設定を開いて,アカウント設定の内容を変更していただく必要があります。以下のPDFファイルで設定内容の解説がされていますので,こちらをご参照ください。

http://www.pep.ne.jp/support/mail/pdf/windows/Windows10mail.pdf

なお,上記の解説は新規の設定方法です。現在のアカウント設定を開いて設定内容を変更していただくということになります。

こちらのサイトは公開されているものですので,アドレス全体はご記載にはならないでください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問