JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5553
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウイン10ユーチューブの画像楽譜を印刷プレビューで確認し印刷しようとしたが黒く写り印刷できない画像は見れますが、プレビュ

解決済みの質問:

ウイン10ユーチューブの画像楽譜を印刷プレビューで確認し印刷しようとしたが黒く写り印刷できない画像は見れますが、プレビューにすると黒く写ります。印刷してもやはり黒いです。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12518;ーチューブの画像以外はプレビューに画像が写り印刷できます。なぜかユーチューブの画像だけプレビューに写らず黒く写り印刷しても黒いです。
専門家:  instructor83 返答済み 5 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

画面をキャプチャーし、ペイントで保存した後の印刷だと問題ないかと思います。
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12503;レビューにユーチューブの画像が写るようには解決出来ませんか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12503;レビューにユーチューブの画像が写るようには解決出来ませんか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12503;レビューに画像が写るように出来ませんか。
専門家:  instructor83 返答済み 5 ヶ月 前.

申し訳ございませんが、現状見当たりません。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサポートでデーターの流出がありませんか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12471;ークレット情報がPCに入ってます。流出大丈夫ですか。
専門家:  instructor83 返答済み 5 ヶ月 前.

特にそのような話は聞いておりません。情報に関しては、セキュリティをかけるなど、十分ご注意ください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
再投稿:回答が不完全.
ウイン10ユーチューブの画像だけがプレビューに映りません
黒く映ります。、
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

新しい回答をご希望ということで,代わって対応させていただきます。フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。

まず,前回答者も述べていますが,動画を再生している状態をそのままでは印刷をすることはできません。印刷をするためには楽譜の映像が表示されている状態をキャプチャーして,ペイント等で貼り付けていただき,一旦画像ファイルとして保存していただく必要があります。この点は間違いはないでしょうか。ブラウザーから直接の印刷もプレビュー表示もなさっていただくことはできません。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017976

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38291;違いないです。ユーチューブの画像だけがプレビューに映りません、その原因を知りたいし、解決出来ませんか、ちなみに何ヶ月前に楽譜を
プレビューにだし印刷しました、現在何枚かあります。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

プレビューに映らない原因はそれが動画だからという事です。表示されているものが何でも印刷できると言う訳ではございません。ですから,まずは静止画の状態にして印刷を実行する必要があります。先の回答でその手順をお知らせしております。

なぜマイナスのご評価なのでしょうか。もしそれを繰り返されるようでしたらご自身が専門家の対応を拒否されていると理解します。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5553
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問