JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズが 起動しなくなりました 英語の字幕がでてきました 写真に撮ってあります

質問者の質問

ウインドウズが
起動しなくなりました
英語の字幕がでてきました
写真に撮ってあります
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
21021;期化すれば直るのか ハードディスクを交換しなければならないのか
購入して五年立っていません
できるだけ費用をかけたくないです
少しデータを
特に写真類を多く入れたり 索引を多く使ったりしました
また英語の練習用のアプリ?を毎日使ったり
??
時々強制終了も しました
Intel UNDI, PX-E2,1(build 883)
copyright(c) 1977-2000 Intelcovportion.This product is covered by one or more of the forrowing patenrs;
Us5, 307,459,Us5 , 434, 872,Us5, 732,094,
こんな英文が 大分続きます
写真も撮ってありますが
宜しくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。Windowsのバージョンは何だったのでしょうか。起動できなくなる前には何かインストールされたソフトとかがおありでしょうか。

恐らく,HDDが読み込めなくなっていて,ネットワーク経由の起動をしようとしている状況だと思います。もちろん,PXEサーバーというものは通常ございませんので,ネットワーク経由では起動できません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問