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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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わたしのパソコンは、今OneNoteのクリーンアップ作業中ですか?

質問者の質問

わたしのパソコンは、今OneNoteのクリーンアップ作業中ですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,どういう意味でしょうか。パソコンがどういう状況なのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
21360;刷をクリックしましたが印刷機が作動しません。うんともすんとも言いません。パソコンの画面には、「もうしわけありません。前回開いたOne Noteのクリーンアップ作業中です。しばらくお待ちください。Microsoft OneNote]と表示されています。約1時間ぐらいその表示が出ています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

回答をお待たせしました。恐らく,印刷時に正しくプリンターが選択されていないのだと思われます。現在は「OneNoteに送る」となっているのではないでしょうか。まずはプリンターを正しく選択してから印刷してください。もしプリンターの名前が出てこなければ,プリンタードライバーンのインストールが必要です。ご利用のプリンターのメーカーと型番,Windowsのバージョン,32bit・64bitの別をお知らせください。