JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NTT東日本のルーターを使っていますが、10月4日に故障して5日に送られて来た機器をNTTの

質問者の質問

NTT東日本のルーターを使っていますが、10月4日に故障して5日に送られて来た機器をNTTの かんたん設定ガイドを見ながら設定途中に、NTTのサービス内容が書かれた画面が出てきて「フレッツウィルスクリアv6申込」をクリックしてしまいました。先程 NTTに電話で フレッツウィルスクリアは解約しましたが、ウイルスバスタークラウドを復活させる方法を、パソコン初心者にも解かりやすく 説明をお願いします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ウィルスクリアは一度インストールをされて,その後アンインストールをされたでしょうか。またそれをインストールする際に,ウィルスバスターが削除されたということでしょうか。

ウィルスバスターは以下のページから最新版をダウンロードしていただけます。左側の「かんたん!インストール」のボタンをクリックしてください。ダウンロードしたプログラムを実行して,さらにファイルのダウンロードが始まり,セットアップへ進みます。途中でシリアル番号の入力が求められますので,お持ちのシリアル番号をご用意ください。インストール手順もこちらのページ上で案内されています。

https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104887.aspx?cm_re=ConsTop-_-link-vb-_-versionup

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問